po-coco’s diary

好きなもの語り

秋山黄色さんのファンになった話

はじめまして。 当ブログは趣味や好きなものを、筆者が勢いに任せて書いているブログです。 今回は、タイトル通り「秋山黄色さんにハマったよ」って話です。そこそこの長さがあります。でも、曲との出会いはこれから先に待っていても、初めて知った時の衝撃…

OPPO Enco W51を買った

タイトル通りOPPO Enco W51を購入しました。 細かな性能などはメーカー様のHPや他の方のブログ等にあるかと思うので、個人的な感想などを。 (あくまで個人の好みの感想ブログです。何かを貶したり一方的に持ち上げるつもりはありません。) *この商品を選ん…

あれから一週間経った

改めまして、前回のブログをご覧頂きありがとうございます。予想以上の方に届きとても驚きました...好きな事に関してぽちぽち呟くか思いっきりがーーっと語りたい人間なのと、最近居たジャンルの違いとか音楽面とか面白いなー凄いなーと思ったのでまた独り言…

ファンキー加藤さんの歌を7年ぶりに聞いた

ピオニウォークのリリイベから熱量がおさまらず、つらつら呟いててもまとまらないのでブログにしてみる。ファンモン時代の思い出からなので長いです。リリイベの話は*の点線から下です。------20代前半の頃、友人からメールが来た。「ファンモンのライブの…